このサイトについて

・このサイトの設置目的

  1.編入学について互いの持つ情報を共有し、知らない情報について知る機会を提供する。
  2.編入学を通じて、全国的な情報網をつくる。
  3.管理人からの一方通行的なサイトではなく見る側からの意見を取り入れ、双方向的なサイトを提供する。
  4.このサイトがあったから自分は○○大学に合格できたと思ってもらえるようなサイトにする。
  5.他の受験生と刺激しあうことで互いに成長できるような場を提供する。
  6.実際に編入学を受ける際のアクセスや宿泊などについての情報を提供することで、受験生の貴重な時間を
    勉強に割くことができるようにする。
  7.編入学を終えた人たちの交流の場を提供する。

上にはたいそうなことを書きましたが、要するに編入学に関する総合的情報サイトと思っていただければと思います。

・その他、著作権等

このサイトにある情報についてはこのHPの管理人であるTakuが著作権およびその文責を所有しています。
無断転載をするなとはいいません。
転載をする際には引用符をつけて、この編入学応援団からの転載というのがわかるように転載してください。
また、その際は一言メールなどで連絡していただければ幸いです。

Last Update H17.09.18





Copyright(C) 2005- Taku, Hiroshima Pref, Japan.